福利厚生 welfare
福利厚生
従業員一人ひとりが組織の一員として活躍し、明日を見つめに進む仲間でいていただく為の制度です。
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給与制度
当社の給与体系は基本給をベースに、役職手当、資格手当、家族手当、通勤手当など、各種手当から構成され、定期昇給を実施しています。正社員だけでなく、パートタイム勤務であっても資格取得支援などを受けることができます。
賞与は年3回(夏6月・冬12月・期末賞与8月)の支給。また退職金制度も退職金規程を整備して早くから導入を行い、退職金は外部機関にて適切に社員ごとの積み立てを行っています。 -
休日休暇制度
年間休日120日以上で運用をしています。有給休暇は勤務年数に応じて自由に取得可。
また慶弔休暇制度、産休制度、育児休業制度、介護休業制度も完備しているため、安心して勤務いただける体制をとっています。
その他、小学校就学の始期に達するまでの子どもを養育する社員には、子どもの看護休暇も取れる休暇制度、また要介護の家族の介護を要する社員にも介護休暇がとれる制度を導入しています。 -
資格取得支援制度
ナカノヤでは社員の資格取得において、きめ細やかなサポートを行っています。
資格受験費用、その勉強のための講習費用、試験会場までの交通費、そして資格取得後の更新費用にいたるまで全額会社が負担。さらに保有資格の難易度に応じて、毎月の給料に資格手当をつけています。
会社として資格取得を全力で応援しているため、社員が積極的に資格取得に励む風土が根づいており、中には30以上の資格を保有している者もいるほどです。
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住宅手当
30歳以下の世帯主の方対象で、月額2万円支給いたします。
(最大5年間/120万円まで) -
ノー残業デー
毎月ノー残業デーを設けており、プライベートも充実。
また、普段から残業は少なめなのでご家族がいらっしゃる方でも安心して働けます。 -
シフト制
毎月自分の仕事のスケジュールや休日の予定に合わせ、勤務日を申請していただきます。お子様の学校行事や連休なども調整しやすく、働きやすい環境です。
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社員旅行(希望者)
会社の業績により、社員旅行を毎年企画しています。
社内イベント
ナカノヤでは、全拠点の懇親会やご家族を含めた交流会など、多様な社内イベントを通じて従業員同士の絆を深め、みんなが心地よく過ごせる職場づくりを目指しています。
環境・設備
働きやすい環境や設備を整えています。
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ノートパソコン・iphone貸与
一人ひとりにノートパソコンを貸与しています。
各職種によりiphoneや携帯電話も支給しており、社外でも効率的に仕事ができる環境を完備しています。 -
社用車貸出
営業や現場への移動が多い為、社用車を貸与しています。
車の他、バイクや電動自転車、トラック等も保有しており、行先に合わせて活用しています。 -
安全用具・作業着
ヘルメットや作業着、工具などは会社から支給しています。
その他、夏の空調作業服や冬のヒーターベストなども支給しており、社員の体調管理にも配慮しています。 -
売上・顧客・積算などの管理一元化システム
売上管理やプロジェクトの進捗管理もツールを用いて一元化し、手間のかかる作業を自動化。
従業員の負担を減らしながら生産性向上を実現しています。 -
ITツールの活用
業務効率化を図るために積極的にデジタル化を進めています。
全体連絡や会議の資料はチャットツールを活用。データファイルはクラウドストレージも積極的に活用し、引継ぎや情報共有をスムーズに行っています。